「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

瞑想会の後の1Day


昨日の記事の「瞑想会」のあとは先生たちは池袋へ。
1Day講座は、スクールで教えている内容をお話しされます。


興味のある方が実際に聞きに行って質問にも答えてくれると思います。


私の方は実家の妹と父の見舞いに行ってしまったので
今回がどのような感じだったのかはわかりません。


しかし、先生のブログから良かったと思った方も多かったのではないか?
と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する