「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

始まったHigh&Low(そして美しい我らが轟)


High&Low 村山vs轟


17日の深夜から始まったのだった。
私のいち押しの轟洋介というキャラクターが再び放送で拝めるとは!!


しかも相変わらずの美しさだ。
YouTubeは3年前の映像なのだが、前田公輝(ごうき)くんは相変わらず
美しい。



色白・めがね・長身・長い手足と細い腰という
女子にとっては二次元の世界に住まうキャラクター。
二次元を三次元で表現してしまった轟!!


そして、なんと言っても鬼邪(おや)高のトップ、村山に対する執着。


もはやこれは恋?

このドラマでみている皆は絶対そう思ってる!(私だけか?)

だって村山さんのキャラはかわいいし、轟くんのキャラはクールで美しいから。

でもって二人ともやたらに強い。


面白くない訳ないじゃないか!といいたい。


いや、ここのところ楽しめるドラマが必ず出てくるすごさ!!
しかし、私が轟にたどり着いたのも「おっさんずラブ」で林遣都くんを見
「High&Low」で日向みたさで見始めたのが始まりだったが、
売れてしまった遣都くんは横目で眺め、やっぱり応援している村山役の
山田裕貴くんは今やNHKの朝の連ドラの雪次郎役でお茶の間で知名度が上がって
しまったので、後見届けるのはこの前田くんのみとなっている(今のところ)。


貞子の音楽ではないけれど私のあたまの中では
きっとくる~♪という音が流れている。


ブレイク間違いない!!


賀来賢人くんを初めてみた時は榮倉奈々ちゃんと共演していた「Nのすべて」
だったのだが、あの時も衝撃を受けた。
絶対ブレイクするだろう!!
イケメン?いや、顔が濃すぎて?濃い演技が似合い過ぎて?気がつけば
コメディ系に走っているが、共演の伊藤健太郎が飾り物の花の様にみえてしまう。
(ごめん、健太郎は爽やかすぎるだけ)


さて、メガネが物凄く似合う前田くんなんだが、メガネ男子として
キャラを確立して欲しい!!メガネが似合う男子は多々いるが、前田くんは
段違い。別格だ。


なんたって、サラサラストレートの黒髪にメガネだ!!


外しても良しだが、かけているとインテリ度がアップするのだ。
しかもメガネ姿の中にそこはかとない色気が。


第二の高橋一生枠を狙って欲しい(勝手に言ってる)。
今まで変な役が多くてそれがまた上手いのだが、本当の公輝くんはとても好青年。


もっと沢山TVに出ていい俳優さんだから深夜枠から降りてくるといいなぁ。


そんでもって出来れば轟が大人になったらこんな感じーという役をして欲しい。


なんでも上手にこなす役者さんだから、勿論ひとつのパターンにはまって欲しくないんだけど轟は永遠なんです!(また勝手な)


どうかどなたか公輝くん主役で出来れば普通の恋愛ドラマとかじゃないもの作って。


「帝一の國」的なのがいいなぁ。

(かといってフンドシ姿が見たいわけではない)





↓「High&Low」公式 轟が読んでいるのは「君主論」
https://high-low.jp/news/?p=3931

×

非ログインユーザーとして返信する