「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

自分のことだけは変えることができる

以前流行った引き寄せの法則
ってやつ、はすな先生の「四次元思考」を聞いているとそれに近いなと思う。


なので、人間って自分で意識した方向に進むんだってことなので、
悪い事やマイナスなことを考えればその方向に現実が進むことになる。


それってさ、結局その人の資質なんだよな、と思う訳。
マイナスや自分がズルして楽して儲けようと思えばその様になる、というなら。
でもこの世の中を作った存在というものがいて(それを名前がわからないから
神様と呼んでいるのだけど)、それがそのことを善しとするのかというところは
また違って、
マイナスの思考をしていれば、その「ダメかもしれない」とか
「ワタシなんて」って言葉の通りの自分になって行く。
楽してズルして儲ければ、それを善しと思わないのが神であれば、そこには
必ずその逆の結果が待っているだろう。


自分で良くないところは認めて、改善して努力して状況などを良くしていく。


結局神様が私たちにさせていことはそれであって、そういう努力を重ねていれば
それに伴う結果を用意してくれるだろう。


四次元思考が出来て実際に四次元から三次元を見てくるようになると
なんとなくその辺りも感じられる様になってくるから、先が読めるようになるって
行くのかもしれない。
自分がコントロールできるようになると、他人もコントロールできるようになる。


だから悪用する人がそんなことを覚えては良くないことに使うだろう。


自分に対して言い訳をしない人。
逃げない人。誰かや何かのせいにしない人。


そういう人が「四次元思考」の講座を習うのがいい。


四次元を習わなくても、嫌だな、こんな私、とかこんな状況とか考える人は
結局嫌な方向が現実化しちゃうからどうやって今の改善ができるか考えて行動できる
思考に変われれは人生に対する感じ方が大分違ってくるはずだ。


そしてその気になれば、
自分だけは一瞬で行動も思考も変えることができる。
考え癖をプラス思考に変えて行く努力と行動を意識しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する