「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

銀座の瞑想会に行ってきました

風邪をひきました。


最近流行ってますね。
マスクをして就寝するのですが、
朝になると外れています。


口腔内の乾燥のせいで喉が痛くなるのですが
朝瞑想をして先日あるチャクラの部分から
両肩に伸ばす
(エネルギーを向けると言うか)方法を
習ったので、それが喉にも出来るのかと?
と思い同じことを喉に向けてしてみました。


結果的に喉は痛くなくなります。


ただ咳は出るので治る訳ではないと思いました。


しかし喉が痛いのは嫌なのでそれに比べて
よかったな、と。


チャクラってばかにならないなと思いました。


瞑想はからだの維持に良いです。
続けた方が良いです。


国際カウンセラー協会ではSkypeによる無料瞑想会をしています。


私の習いに行ったのは先日の銀座開催のもの(こちらははすな先生主宰の有料のものです)でした。


毎月あるのでご興味のある方どうぞ(師匠のブログです)。


×

非ログインユーザーとして返信する