「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

瞑想会に参加しました

2/11の瞑想会に出席してきました。


やっぱり瞑想と言うのはいいなと思いました。


瞑想中はリラックスしているのが、終わったときにはスッキリとした気持ちにもなります。


夕方だったにもかかわらず、シャッキリしました。
瞑想は朝に晩にしていいもので、私は朝に瞑想をしています。


夜は遅くなってから就寝なので瞑想をしていませんでしたが、これからは夜も出来るだけ時間を取ってやっていこうかと思います。


慣れれば早くイメージ出来るようになるので、繰り返すことで時間も早くなるのではないかと思っています。


一度習得すれば、毎日出来る。そして気持ちもゆったりリフレッシュする効果がある。


しかも気がついたとき、時間があるとき、いつでも出来る。


いいことずくめ瞑想です。


また近いうちにやるようなのでこちらでも告知します。


今回、初めて参加する方もいらして興味を深めていっていただけたらなと思いました。


瞑想はイメージをしていきます。


黙って目をつぶってあぐらを書いているだけではありません。


文字で書くより、参加して貰えたらわかると思います。


Skypeでは無料で興味のある方は瞑想にご参加頂けます。実際に対面で無理な方で興味のある方は以下から予約下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する