「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

人気キャラクターの意味③(リーディング)

前回の記事でキティちゃんをしました。
キティ好きの人って物凄く好きだよねーってことで、


「キティちゃんを好きな人ってどんな人?」


というのをリーディングで聞きました。


私のビジョンはキャンディのような両端がねじった形がみえました。
この中にキティちゃんがいるようです。


すぐ出られそうなのに出ようとはしないようです。
あえてこの狭い外がみえない空間に居たい様子です。


ちょっとかわっているのかなぁと思いました。
多分中はそんなに広くないようなのでかなり狭いはずです。暫くしたら出てきたくなりそうなのに出てこない。


この中が安心するらしい。


独自の世界観を持った人が多いのかもしれません。
周囲に合わせるのではない、周りと隔たっていても構わないようです。
世界も狭い。視野も狭い人。


そんな人が多いのも知れません。



さて、もうひとつみた人気キャラクター。



ふなっしー


ゆるキャラのはしり。
始めてみたときはなんだこれ?って思いましたが、あっという間に人気者。
これにはどんなエネルギーがあるのでしょうか?


とらえどころがないけれど確実に人気が出るエネルギー。
悪いものではないようです。



ビションは煙のようなものがゆっくりと上に上がっていきます。途中で消えることはなく、障害物があっても煙のようなのでずっと間から抜けて上に上がっていきます。


煙なだけに煙にまく?ということなのかと聞くとそうではないようです。


いくつかのビジョンをみた中で上に上昇していくのはこれだけでした。
ピカチュウは上から下に下がっていく下のものを吸い寄せる力は強かった。
ミッキーマウスはもともとが上にあるものが下に下がっているけれど止まることはなく、ドラえもんはずっと高い位置を飛んでいきます。


キティちゃんはほとんど同じ場所から動くわけでもなく、したの位置に固定されていて、でもこれらは質感がありました。


ふなっしーだけは質感はない。煙のようなので存在感。でも消えないのはすごいです。


良くわからないけれど何か人気があるのですね。


持ってて悪くないかも、です。

×

非ログインユーザーとして返信する