「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

人気キャラクターの意味②(リーディング)

前回の記事の続き。グループレッスンでのリーディングでキャラクターをみてみました。


同じような「人気キャラクター」と言ってもビジョンのみえかたが違うのはいつもなら感動します。
自分が考えてみえた気持ちでいるだけならそんなに違うものがみえると思わないからです。


さて今回は日本から世界でも人気者になったキャラクターという共通点。
あと、両方ネコ(?一応)です。


ドラえもん


スケールが大きなキャラクターなんだなと思いました。
他に似たものってないのでしょう。
堂々としてこれひとつだけで出来上がっているものだという気がしました。
鳥は人とは違う高次の部分が強いので宇宙人がいるのかと思いました。
広々とした空を大きな鳥が悠々とどこまでも飛んでいくビジョンでした。


自ら飛び出して自由に進んでいくエネルギー、高い位置から物事を見ているのかもしれません。



キティちゃん


こちらは逆な感じです。


着物を着て三指をつきお辞儀している小さなキティちゃんを食虫植物のようなものが取り込んでいるのがみえます。
食虫植物の様な感じですが特段それが取り込んで消化するというのではなく、その植物らしくみえるものは覆っているだけで、中のキティちゃんはみえます。
だから狭い中に取り込まれて身動きが取れない状態だという感じです。
狭い中でキティちゃんの方は不自由な感じはしません。
これでいいという感じです。


拘束された中でも平気と言う感じです。視野も狭いのかもしれません。
誰かに頼る感じでしょうか。
そういうエネルギーがあるのかな?と思います。



さて、キティちゃんをとても好きな人がいるようですが、
どんな人がキティちゃんが大好きなのか次にみてみました。


ながくなったのでそれはまた次回にします。
そしてもうひとつキャラクターをリーディングしたのでそれも一緒にアップ致します。

×

非ログインユーザーとして返信する