「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

日の丸他国旗のエネルギーをリーディング

先日、日の丸に似た国旗のエネルギーを
リーディングした話を書いた。↓

日の丸というのはとてもシンプルで、同じような国旗というのはなかなかありません。


その中で似た国旗を一緒にみて、違いはどんなものなのか?やってみました。


「日の丸」「バングラディッシュ」「パラオ共和国」の国旗。


「日の丸」
みえたビジョン。富士山が盛り上がって上に上がって行くイメージがします。
神様に近いイメージ。
日本人にとって、国旗も神様に近いものとして作ったのではないか?と思いました。
この神様といえば、日本の神様です。


(あとで、以前に日の丸の意味をリーディングした時のノートをみつけました。
 「日の丸の赤丸は太陽(火のかたまり=ホアカリノミコト)」ずばり神様の意味でした)


「バングラディッシュ」緑の色に赤い丸。
(アスタリスクのマーク→)*が全面に大きくみえます。
アスタリスクは神様を表す時にみえたりしますが、それにしても主張が激しい感じが
します。神様を表すというよりも、神様の様な存在になりたいという気持ちになります。
日本の旗に似せて作成した様子。
日本に真似たかったということでしょうか?


一緒にみた方の中で、赤い色を死んだ者の努力で出来たと言っていた人がいました。
そのものでした。重いともいってました。涙が出てしまったとおっしゃる方もいました。
戦争があったのではないか?そのことを忘れないようにとも言ってました。
緑が大地。赤は犠牲の血。そのままをみたのでしょうか。
兵士が増えていくビジョンをみた人もいました。


あとでバングラディッシュの国旗がどうしてできたかググってみました。



こちらにパラオ共和国の国旗についても書いてありました。


さて、そのパラオ共和国の国旗ですが、
私は何か片側に吸い寄せられて行くビジョンでした。
吸い寄せられてそちらに合わせられる、添わされる。
そういうイメージのビジョンでした。
吸い寄せられる方は抵抗感はありません。
強いからそちらに自然と添わされるのです。それに疑問もない感じ。
それでいいのだなぁと思いました。
この国も色んな国に支配されていた様です。


国旗というものは人間が作成したものなので、その国の人びとの気持なり
思考がエネルギーに入っているのではないだろうか?
と思います。


そのもののことを知らなくても、リーディングして教わることが出来ると
いうのはありがたいことだな、と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する