「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

ショートヘア

潜在意識という中で全ては繋がっていると言う。


潜在意識の図を描くときに一番下に書くが四次元思考の講座を受けたり、それより前に、はすな先生と話していてもどうやら潜在意識は一番上で繋がっていると思われる。


リーディングは本人とアクセスを取る関係上本名がないと出来ない。


どこから本人の情報を得るのか?となると、みえたビジョンからなのだが、なぜみえるのか?といえば、分からないから、神様に聞くという風に言っているが、潜在意識にもアクセスしているのではないだろうか?


潜在意識が分かってくるとどの様な方向に集団が向かうか分かるようになるみたいだ。


全てを繋ぐ(植物を含めたエネルギー帯というのだろうか?)無意識が望む方向?というのか?




昨日美容院にいった。


久しぶりにバッサリと切った。


ここ数ヶ月カラーはしていたがカットはしていなかったが、少し前からずっと短くしたいと思っていた。


それはTVで女優さんたちがショートにしていたのもあるかもしれないけれど、ずっと短い髪にしたいと言う気持ちが強かったのだ。



他は知らないが、髪型を変えるのに言葉にできるほどの心境の変化と言うものは私にはない。


なんとなく少し前から、そういう気分でいたの。


これでしかない。
これが集団の無意識、潜在意識からのものであるのではないかと思う今日だ。

×

非ログインユーザーとして返信する