「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

瞑想会

三連休の最終日、2月11日銀座で瞑想会をします。


まだまだ募集していますのでどうぞよろしくお願いします。



初めて瞑想をするには自分でやるより誘導されてやる方が断然やりやすいです。


瞑想の効果のいくつかを上部のブログで書いています。
他にも、リラックスできるので、寝る前に瞑想をするということがあるのですが
(私の場合毎朝の浄化の後にしていますが)、緊張しやすい人などにもいいと思います。


人間にはチャクラがあって、それをイメージしながらチャクラのお掃除をしていく瞑想法となりますが、上記ブログの中にあるからだの真ん中を上から一本の線の様に光が降りてくるイメージをします。


自分の調子が悪いとその軸が曲がっている、その様に書いています。
複数でやるのは、いつもはSkypeですが対面でやるという機会はなかなかないので、とてもラッキーな機会です。


また、リーディングやからだの声のこと、本当のポジティブになれる思考が身に着くセルフヒーリングの内容を質問できるチャンスでもあります。


「まぁ、いいか」「どうにかなるだろう」というのはポジティブな考え方ではありません。
自分ですっきり納得できるような思考が出来て、切り替えて次に行ける考え方ができるのがポジティブだと思います。


でもそれって案外難しくて、一つの思考に囚われてしまい気持ちとからだの調子が悪くなる、そういう人には絶対必要な講座だと私は思っています。


同じ状態でも思考によって前向きになれます。
同じ場面を過ごすのであれば、思考を変えて先に進む、その方が楽しい人生になるとは思いませんか?瞑想会の後にでもご質問頂けることと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する