「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

まさか❗こんなオチ。

片道一時間半、休みなのに通勤時と同じ行程をたどる。


着くとまたサロンはいっぱいで、今日は座る場所もない。

なので受付だけ済ませて散策でもするかと思う。


学生時代から通っているから街のことはよく知っている。

会社と逆側に出る。


久しぶりに行ってみるかな、あの寺に。

と言うことで、この街の御本山へ。


桜の頃で咲いてます。



人もいっぱい来てました。暖かくて散歩日和だし。



なんだかいつもよりフツーな感じなブログだな。


などと思いながらも、ブログ用写真を撮りまくる。見るとなにやら不在着信が。


老眼気味なので数字が見えない。どうせろくな電話じゃないだろう。

と思って無視。



大祖堂はもっと奥。私が学生の頃はもう少し静かな感じだったのに商業化した感があるように感じる。



なんだよ、いつお堂内にカフェ出来たんだ⁉️しかも寺らしいもの売ってるし。


そろそろ病院に戻ろう。またいつか来るかも。




さて、病院に着くと入り口にランチへ向かう受付嬢が。


あら⁉️


何度か電話したんですが。


と。二時間待ちといってませんでしたっけ⁉️


すると、

早まることもあるんですよ。


今日はもう結果を聞く気持ちにもならず。


そのまま帰路につく。

ほんとの散歩になってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する