悩みの源

悩みごとを違う角度からみてみるとなんだ、こんなことか?と思えます。考え方を変えて行くお手伝いをします。

無料瞑想会、毎月してます。



近頃世の中が、

瞑想というものを取り入れたりして、自分の内面を整えることで、

くすりに頼らない方向に行こうとしている気がする。


からだの不調はこころから。

「からたの声翻訳家®️」鶴木マキです。


国際カウンセラー協会では無料でどなたでも瞑想会に参加できます(担当は「ハンドヒーリング」卒業生のうちの希望者がしております)。


瞑想会は月に数回開かれてだいたい朝10時から30分以内に終わります。


瞑想をすると手のひらからチリチリと何かが出ているらしい(実在瞑想してみると体感できます)。


からだの中心に上から下まで一本の光の線を差し込んで、からだの中を掃除していくイメージをしながらやるのですが


手のひらからは

エネルギーが出ている。


「手当て」ということば通り、この手を痛いところに当てると気持ちがいい(温かいので)。


エネルギーは各自異なるものなので、出来るならいいエネルギーを取り込みたい。


汚い体内のエネルギーは光の線のイメージから下に流し、頭頂部からは光を入れる気持ちで取り込むといい。


この瞑想会を定期的にSkypeで無料でやっています。


興味のある方は以下から予約できます。

まず興味を持たれたら行動することが大切です。

悩んだままにするのは時間の無駄。


私は自分に残された時間を考えると止まっていられないから進みます。

とりあえず考えながらやってみる。

無理なことだと判断すれば方向修正を加える。

やる前から諦めないで!

時間の無駄だから悩まない方がいい。

迷うくらいなら行動しましょう❗


https://coubic.com/asna/293210

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。