「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

鬱金(うこん)桜のエネルギー(GLのお題)

氏神様の参道に咲くサクラです。
でもなんか変。そう、花の色が緑色なんです。
なんで?本当にこれがサクラなの?ということでこの不思議なサクラのエネルギーをリーディングしてみました。



アップでみるとこうです。黄緑色でしょう。どうやら検索すると非常に珍しいサクラらしいのです。
名前が鬱金というのも、あの黄色いウコンからきているとか……。


下から二本の並行する縦線が出てきます。
だんだん近づいてくるので交わるのかなぁとみていると私の目の前で手を打つようにパチンとぶつかります。
え!?っと驚きましたがそれだけでした。


驚かせたい、注目されたいのか?と聞くと、


壁の様なものの前に貼ってある紙のようなものに穴が開いたような絵がかいてあります。
そしてその穴から水が流れている様にみえます。結構な勢いで出ていてその下にまた紙のようなものがあって、そこに水が溜まっている様に見えますが、まるでエッシャーのだまし絵のような不自然で作られた偽物のようにみえました。


なにこれ、変なの?とやっぱり思ってしまいました。
ビジョンの方はこの変な絵を本物だと思ってこちらを騙させている気持ちになっている様子です。
でもこちらには違うことは分かってますけど。


二度目にリーディングし直すと、ミニチュアの手造りミニマンガのようなものが、まるで展覧会をイメージしているのか、小さなカップラーメンの入れものに入って上にラップのようなものがかかって陳列されているビジョンです。


ミニマンガの方とすれば飾られている気分になってきます。でもこちらは興味がなくちがうだろうという気分になります。


偽物とは言わないけれど、中途半端なものだと思うし、かなり変わっているなとも思いました。


でも鬱金の方は大真面目らしいですが。
珍しい桜。鬱金自体は、自分もれっきとした見事なサクラだと思っているかもしれません。でもこちら側から見たらなんかよく分からない?というエネルギーの様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する