「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

ショートヘア②

なんと、髪を切って会社に行くと、私の横の女性も髪型を変えていた。
以前の私の髪型に似た様にウェーブを下の方にかけた髪型で、私はちょうどそれをバッサリとしたところだから、面白いなと思った。


彼女も髪型を変えたいと思っていたからかけたのだろう。


やっぱり潜在意識はつながっているのだろう。


そして人の念というものはやっぱりあって色々と私たちは影響を受けているのだろう。


人に対して嫌な気持になると、相手に念を飛ばすことになるそうだ。


勿論好意なら好意の念も飛ばす。


念で病気にもなるそうなので、余り人に対して負の感情を抱くことしたくないと思う。


念って怖い事にもなりそうだから。

×

非ログインユーザーとして返信する