「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

お金のエネルギー

ものにはなんでもエネルギーがあります。


ではお金にはどんなエネルギーがあるでしょうか?
よいエネルギーか、悪いエネルギーか?


みなさんがお金に対してどのようなイメージを抱いているかで変わってくるのではないかと思います。


リーディングではお金自体のエネルギーはありません。
ものにはエネルギーがあるはずなのに?と不思議に思うのですが、お金はそれを持った人のエネルギーが作用するようです。


お金を持つ人がそのお金をどのようにするかでエネルギーが変わる。


ただお金を貯めることに意味を求める人ならお金は溜め込むだけのエネルギー。


お金を人から搾取しようとする人が使えばそのエネルギー。


人の為に使おうという気持ちの人が使えばそのエネルギー。
そういうエネルギーにお金が変化するということでしょうか?


そうして同じエネルギーの状態でお金が戻るということになるのかと思います。


なので自分のこころもち、考え方で自分の持っているお金のエネルギーは変わるということになります。


あなたはどんなお金を手にしていますか?


感謝の気持ちのこもったお金を手にしているでしょうか?


一度考えてみるのもいいかもしれません。
あなたのエネルギーがそのままお金に反映しています。

×

非ログインユーザーとして返信する