「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

バターコーヒーの感想②

先日妹がやってきました。


私と一緒にバターコーヒーダイエットを始めたのですが、もともとなんでも最初だけ、の人。


例えば、新しい化粧品を揃えて綺麗に毎日する!と意気込んでも買ったことに満足で使わない。
ダイエットもそんな調子でやるぞ!と購入した後は眺めて終わり。


私の家には妹から貰った、ヨガマットやバランスボールの小さいものがあります。
もっとも貰ったものの使わないから人のことを言えませんが。


なので正直彼女はまた買っても使わないのかな?と思ってました。
使わなければ自分の今のオイルが無くなったら貰おうと目論んでいました。


「どう?体重全然かわんないよー」


と言うと


「でもすっきりお通じ出るでしょ?」


と。


へー、珍しく続いている様子です。
バターコーヒーはお通じがよくなります。私はもともと便秘ではないのですが、それでも実感します。でもオイルなので、一日一回朝に飲むだけにしてます。それで十分な気がします。


あとひとつ気になっているのは今年、会社である健康診断の結果でわかることだと思うのでそれまで結果を待つように続けようと思います。
特別太っていないけれど悪玉コレステロールが年々増えています。
これを改善したい私です。


×

非ログインユーザーとして返信する