「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

言い訳でいいワケ??

出来ない、無理だという言い訳をいって何かよい方向へ向かうのか?
そう師匠にいわれる。


確かにそうで、上手く行かないからそのままではどうにもならない。


上手く行かないなら行く方法を考えなければならない。


いろんな人が目にするブログに書いていても同じにどうにも動かないブログであった。


だとしたら、内容の改善しかないだろうと思う。


ここでどう方向転換していくか?


リードリーディング実践コースに入るとカウンセリングも実践していくコースとなっています。
只今無料リーディング中ですが、試験を受け認定されると、有料リーディングが出来るようになります。


先日の実践の授業では金額を決められるように試験を受けないとならないと思いました。
いつまでもこのままではいられない。


ここで再度無料のリーディングを試してみてください
という宣伝です。公開内容の中にお名前等は含まれません。


×

非ログインユーザーとして返信する