「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

声を掛けたくなる人ってどんな人なのだろうか?

先日以前の職場関係の仲間と忘年会をしました。


その職場を離れて何年にもなるのに、こうして呼んで貰えるのは大変ありがたいことです。


そういえば、私自身も仕事で関わりがなくなっても、この人と会が持ちたいなという人がいます。


声を掛けたくなる人ってどんな人なのだろうか?


ひとつには自分の知りたいことを沢山教えてくれる人でしょう。


その他には何かあるだろうか?と思ってちょっとリーディングしてみました。
疑問に思ったことはこれからすぐビジョンでみせて貰おうと思っています。
色々と考えるより、みえるビジョンから解釈していった方が早い気がしています。


みてみると、受け手のこちらと人間的にそれほど隔たった人ではない様子。
そしてその人は相手のことをそのまま受け容れている様子です。
この相手とは特定の人間ではなくて沢山の人の様です。
誰とでも仲良くできるんでしょうね。
こちらがよく思われたいなどの気持ではなく、誰にでも同じ様に受け容れる状態でいます。こういうことが自然に出来る人。


人によってこころにバリアをはるタイプは声を掛けたくはなりません。
誰にでも訳へだてないということは、誰もがこの人は、自分をも受け入れてくれるのだなと思うからなのではないでしょうか?
一緒にいて安心できる人、リラックスできる人。
そういう人が魅力的な人のようです。

×

非ログインユーザーとして返信する