「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

リーディングで相談の練習をしました②。


先日12月の実践の個人レッスンを受けてきました。
先生の個人レッスンは今月で最後になります。
あとはラボでは個人の時間を割いてくれますが、他はグループレッスンになります。


私は先生のところに通いながらリーディングや他のコースを習っただけでなく、人間としてどういう風に過ごしていくかということを習ったと思っています。


ここに通わせてくれたのは、はすな先生と合わせてくれたのは、神様からのギフトだと思っています。
そしてこうして通い続けることを赦されているのも神様がそうしているのだと思っています。


この神様というのは何か特別な信仰対象というより、私たちがこうして生きているこの事実を作っている存在だと思ってます。


私が今精神的に少しは周囲を見渡せる様になったとしたらそれはこのリーディングのおかげでありはすな先生のおかげだと思っています。


だから私は今惑っている人たちに、自らが変わっていくヒントを与えられる様な人になりたいし、そういう人の役に立ちたいと思っています。


だから大変でもリーディングを続けていきたいと思ってます。


さて、話がそれました。


先生とのレッスンで練習で人を見てみようということをしました。その人の本心はどこにあるのか知りたい?とのことでした。


クライアント(女性)は海外で買い付けをして商品を売っています。
本心が分からないというお相手の方は、買い付けに行く時に連れて行って欲しいと言います。


男性ではあるし、何度か打診があってもはぐらかしてきましたがなかなか断り切れなくなってきました。買い付けに行ってみたいだけなのか、他に目的があるのか?
という相談でした。


リーディングすると、買い付けの打診相手ははっきり分かるように本心を主張するタイプではないようです。
分かりにくいかもしれない。自分をはっきりと知られるのは好きではないと思います。だからと言って駆け引きをするとか、隠すという感じでもない。



買い付けには純粋に興味がある様子です。それについては積極的に出てきます。
クライアントにも興味があるのだろうか?と思ってみると、積極的にグイグイいくという感じではない。
どちらかといえば、自分の方に気持ちが動いてくれるようになればってところですが。
自らアクションを起こすというより、俺の良いところに気がついて、こちらになびいてくれればと思っているようです。


仲が良いのでしょうか?と言うとクライアントには特別な記憶がないとのこと。


ビジョンに訊ねると、徐々に気になって来たようです。だからクライアントにも同じ様にじわーっと気に入られればと思っているのでしょう。
急いでいる感じもしないし、それほど警戒しなくてもいいと思いました。


聞いていた先生はその説明では納得できず、具体的に何をさして徐々に気に入ったのか知りたいといいます。
仕事も関係ない、同じ会合で集まるだけの仲のようなのでそんなことでない何かをビジョンがみせてくれないか?ということです。


ビジョンをずっとみていると、丸いものが見えてきます。私は余り色は分からないのですが、この丸いものが黄色い色をしています。
それを伝えると、分かりました。
それはゴルフボールだと言います。そんな色のボールをその人が持っていると知っていました。


ゴルフは他にも人がいるし一緒にまわっているのけれど意識はしたことがないようです。
でも相手の人はクライアントをだんだんと気に入ったのでしょうね。


特別それで男女の関係になりたいと強く思っている訳ではないでしょうけど、きっと自分を好きになっては欲しいのだろうと思います。


だからそれとなく、自分の興味のある事も含めて接触を持ちたがっているのだと思いました。
時間をかけて仲良くなっていきたいという相手の気持でした。


本当かなぁと思う方は一度「無料公開リーディング」か「風蓮の宝石箱」で10,800円以上購入の方にお試しリーディングをしている(私の他の方もしています)ので、そちらからお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する