「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

分岐点

気がつけば一週間以上空いている。
実は間に色々とあった。


主人の転勤で単身赴任が終わり戻って来る。なので、片付けをしに浜松に行ったり、ついに定年再雇用の先輩との引き継ぎが始まる予感だったり、来月からはリーディングのレッスンが時間的に無理だろうなーと思うのでまだどうしていいか決めかねているが、逆にポジティブな考え方を習うことにした。
それが楽しみだ。なんたって、一端金額的に支払うには無理になったのでお休みしていたのだ。(レッスン費用はそれなりな値段なのだ)


10日空いた間に他のブログで記事を書いていた。


運営会社で、記事の内容も案外変わるものなのねと思う。


そしてその会社で記事を書くのが面白い。なのでこちらに書くのが遠のく。


本妻宅から愛人宅に入り浸る感じに似ている。


愛人は刺激的だからハマるんですねー。


ってな訳で、もしよければ私の愛人宅へもお寄りくださいねー(あえてアドレスの宣伝はしませんが)

×

非ログインユーザーとして返信する