「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

2018年8月のブログ記事

  • 相手の気持を読み解くことは

    日々の中で、どこかおかしいと思った時に働くセンサーをもっと慎重に扱った方がいいのだと思う近頃です。

  • 別れ

    10月と4月は大きな人事異動があります。 同職場内でさんざん大変な思いをしてきた人との別れがもうすぐ来るという、突然そんな状況になりました……。 詳細は以下に書いてます。

  • リーデイングは自分を表しています

    先日リーディングの講師役をしました。 月に一度実践生は、生徒の方たちにSkypeでレッスンをします。 これは実践生にとって大変貴重な教えるという時間となります。 習う立場とまた違う緊張感があり、皆さんのリーディングの手だすけになるよう導くお手伝いができるようになればいいのですが、答えが分からないお... 続きをみる

  • 花火って不思議

    先日単身赴任の主人のもとに行った。 会社の側で花火大会があるという。 会社でも数発分の花火代を出し、組合と会社の折半で観覧シートも購入したのだが、人が集まらないから家族も参加可能なのでどうかと誘われた。 ……「誘われた」と私は思っているのだが、主人は言っただけだというが、まぁ誘われたことにしておく... 続きをみる

  • 待つこととタイミング

    本日はこちらに書いてます |https://ameblo.jp/1007yuko1007yuko777/entry-12393938405.html