「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

5/27 ナチュラ癒しイベント


銀座で5月27日(日)開かれるイベントに国際カウンセラー協会の香衣(カイ)さんが参加なさいます。
お手頃で素敵な石があったり、ワンコインでのリーディングが出来ます。


週末どこかに遊びに行こうかと思っている方いらっしゃったらご検討ください。


入場料がかかりますが、事前予約で無料になります。詳しくは香衣さんのブログからどうぞ。


香衣さんは橋本病を患っておりましたが、今では数値も下がり服薬もなさっていません。


病は気からの部分が多いです。気がつけば良くなっていきます。

香衣さん自身の話もお会いして聞いてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する