「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

こころの磁力

難しいことは良くわからないけれど、
原子の中には電子とか分子とか
なんだか色々なものがあるらしい。


そういうもので私たちはできているらしいのだけれども、
先日TVをみていたら、
人間のからだの中にも磁石があると⁉️
いうことらしい。


極端な話だということになるんだろうが
原子とか分子とか電子の世界ではそういうことなのだろう。


で、その他にも色々なもので構成それているから、
人間のからだに磁石がくっつかない訳で、
磁石同士がくっつくのは同じマイナス同士とか
プラス同士が引き寄せ会うから強くくっつくらしい。


(難しすぎてさっぱりなんだがなんとなく分かった気分で書いてます。専門の方、これみても怒らないで下さい)



ということは、
人間も同じような考え方の人が
仲良くなるのも知らないうちに
くっつきがあるのではないだろうか?


原子とか分子とかみえない世界なので
想像するしかなく、
それと人のこころなんてまたみえないものを
想像するので、イメージが沸かなくて何言ってんだ?


となるだろうけれど、私としてはそんな気分になっている。


私たちのイメージする、全てを作った存在は
やっぱり強力な磁気でできているのも知れない。
でなんでも知っているのかもしれない。



私たちの考えていること、
感じていることを
一瞬で理解するとしたら


目にみえない何かで
伝えているのだろうけれど
それがなんだと考えてみると
電波なのか磁波なのか
なんだかわからない何かなのだろう。


(なんだかわからないことをなんだかわからないながら書いてるから、わからないばっかりの文章になってます。
すみません)


全てを作った存在というのは、
私たちとは次元の違うところにいて
一瞬でこちらの全てを見渡せるの
かもしれない。


リーディングで聞くと
なにやらみえるものは、
こちらにたいして答えてくれている
信号なのだ。
波動なのか磁波なのか
分からないけれど
何かが浮かんでいるのは確かだから。


全てを把握している存在だと
思っているから、
みえるビジョンは
的確に言っているのだろう。
こちらがそれを読み取る力が
ないだけなのだと思う。


分からないと丸投げしてはならない。
わかりたいとこちらから
興味を持たないとならないし、
質問していかないとならない。


答えはシンプルなもの。
だからこちらはシンプルに
ものを考えられないとならない。
本来そんな力が人にはある。
だけどそれを邪魔するのがエゴや感情。


自分の気持ちはリーディングの時に
必要はない。


そのことは習いながら
ビジョンの答えがわからないから
口を酸っぱくして言われることだ。


ひとの考え癖はなかなか直らない。
注意していても難しい。
それでも変わりたいと、
と思えば、
投げ出さない限り
変わるチャンスはなくならない。


私たちはより良くなりたくて
生きているはずだと思うのだ。
なら良くなるための努力をしたい。




最初の話からずれたが
リーディングでなぜものがみえるのかは
きっと私たちの磁力と
関係があるのではないだろうか?


ふとそんな風に思い始めている。

×

非ログインユーザーとして返信する