「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

御衣黄(ぎょいこう)桜のエネルギー(GLお題)

グループレッスン、桜の時期に桜のお題が続きます。
先日のウコン桜と同じく緑色の花びらの桜。
こちらはすこしづつ色に変化が起きる様子です。ウコンとはどんな風に違うビジョンがみえたか書きたいと思います。



御衣黄をリーディングすると桜の方がこちらに注目しているように感じました。
ビジョンは「く」の字がみえます。この「く」が御衣黄。
私たちが桜を見るというよりも、桜の方でこちらをみています。
そして自分が興味を引いた人に画鋲の様なかたちのものを飛ばします。
こちらがサクラに気がつくというよりも、御衣黄の方がこちらにみて貰おうとして気がつかさせているようです。


この花、全体的に緑色で、確かに新緑の季節、目立ちません。


ピンクになってきてもさして激しく色の変化があるわけでもないので、気がつかないと通り過ぎてしまいそうです。


一緒にリーディングした方は眠くなってしまうといいます。
夢の世界とつなげる何かがあるのか?といってました。


確かに私も相手の(御衣黄の)主張が強いし、異空間から作用しているのかもしれません。
植物は動物の様に鳴いたり激しく動いたりはしませんが、自分の意思があり、私たちに対してコミュニュケーションを取ったり拒絶したりしているのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する