「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

花が咲いてから葉が出る木と葉の後に花が咲く木のエネルギー(GLお題)②

昨日の続きです。


サクラが花から咲く木ということで、では椿などの葉を落とさずに花を咲かせる花はどんなエネルギーを持っているのだろう?ということでリーディング。


ビジョンは真っすぐの太い棒のようなものが下から上に上がってきます。


サクラの真ん中の細い線にあたる?と思っていると真ん中辺りを左から右に横棒が入ります。


Xはないなー。
これって木の幹ですか⁉️だとしたら幹が太くてエネルギーが沢山みなぎっているってことなのかな⁉️と思っていると、棒の下に根っこの様な形が。
幹の下に根っこ。地からのエネルギーが強いということなんだろうなと思いました。


なるほど、だから葉を落とさなくでも花を咲かせることが出来るんだろうな。


それにサクラに比べて大きさも小さいので、余裕があるんだろうなと思いました。


他の方はタイミングは余り重要視していないと言っていました。
桜などは一斉に咲きますが、これらの花はバラバラに咲くし、季節を知らせているということではないのでしょう。


気がついたら咲いていて、そうかそんな時期か、となんとなーく周囲は思うのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する