しあわせのシグナル

もっと素敵な明日の為のエッセンス書いてます。リーディングによる不思議な話も書きます。

異性愛?同性愛?



「感情」と言うものをラボのためリーディングでみているのだけど、はすな先生が疑問に思ったことばから私もなぜなんだろうな?と不思議に思う。


同性に対して恋愛感情を持つって人がいるのだけど

なぜ異性に対して恋愛感情を持つのに対して

逆があるのか?どこで別れているのか?


この趣向は感情の大元がグループ化されているらしく、そのくくりでどの性別に恋愛感情を抱くのか決まるような気がする。


そういう感情のグループ設定は細分化されているのではないかと考えると、

自分と年が離れた人ばかり好きになる人というものもいて、それもそういう感情のグループに別れているのだろう。

結局この趣向と言うものも、自分というものが出来たときからどのグループに属しているのかで決まっているのではないだろうか?


私たちを作った存在と言うものはいろんなパターンを作って実験したいのかもしれない。


そんな私は異性愛なのだけど、男性同士と言うものをお話の中では楽しく受け入れている。


先生のところにはそういう相談者はいなかったのか?と思って聞いたのだが、いなかったらしい。


彼らは彼らでなんらかのところでリーディングのようなカウンセリングを受けているのかもしれない。


ゲイの老々介護の話、ちょっと面白かった。

https://t.co/HGCdrcx4D2

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。