しあわせのシグナル

もっと素敵な明日の為のエッセンス書いてます。リーディングによる不思議な話も書きます。

新年おめでとうございます。

皆さまはどのような新年を過ごされているでしょうか?
これから一年が始まるのが嬉しいことでしょうか?
それとも大変な一年の予感がしているのでしょうか?


なんにしても、こうして年を越せたことが素晴らしいことなのだと思う私です。


どんな中にあっても同じような日々を送れることが素晴らしい。
昨日の続きの今日があることが凄い事なのだと思う近頃です。


近頃、もっとリーデイングをやりたいなと思うのですが、職場を変わることが出来ないのでどうやったら練習できるのだろうと考えます。
(リーディングというのは決して特殊なことではなく、
誰でも習えばビジョンはみえるようになるのです。
ただ解釈が難しいのであって、それは練習する中で
自分の思い込みがないか確認しながら進めて行くのです。)


自分の思い込みというのはリーディングだけでなく日々の暮らしの中で多々していて、
人間というのはいかに自己中心的なのか思い知らされます。
そう思うことは、自分の未熟さを認めることであり、未熟であるからこそ慎重に
周囲の気持を考えなければならないと思えるのです。


自分が未熟であると知ると慎重に他者や他の物事に対して向かおうとします。


だから自分が未熟であると常に思い知ることが大切なのです。


今年も同じようなな内容を書いていくことと思います。


今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。