「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

ジンジャーブレッドクッキーのエネルギー

12月二度目のグループレッスンの先生役でした。
今回も皆さんからお題を頂きビジョンをみました。


クリスマスらしいお題を頂きました。
「ジンジャーブレッドクッキー」上のかわいい人型のクッキーを私は想像しました。


生姜をクッキーに入れることが不思議なんですが、おいしいクッキーですよね。
もののエネルギーをみる時、もとにあるもの(この場合生姜)のエネルギーももちろんはいっていると思いますがそこから派生して違う意味があると思います。


私がみたビジョンは、Uと∩が上下に並んでいてこれが重なってXの様に繋がっているかたちでみえてきます。
下からこの輪っかになっている部分をめがけて真っすぐに進むものがあります。
∩の上の部分まで行くとその曲線にそって一端固定する同じような出っ張った形が∩の上の部分にカチッと固定された様子。少しみているとその固定で終わらず、それを更に突っ切って上に抜けます。そしてUの曲線にもたカチッとします。
それで終わりかと思えば更に上に向かって進みます。∩とUは同じように連続して上にあるのでこうしてカチカチとまっていくことでその繋がりは強化され一本の上に向かって伸びていきます。


この連続でどんどんと上に上がっていきます。力強いなと思いました。そして真っすぐ伸びる伸び方もしっかりとしています。


ビジョンはこれがエネルギーだというので、
まるで天に向かうように真っすぐ伸びるこのひも。ジンジャーブレッドクッキーによってカチカチとつなぎ目を強化して崩れなくさせるようです。


精神性の強化のように感じます。


「ジンジャーブレッドクッキー」を食べると周囲に流されない強いこころになるのだなぁと思いました。


クリスマスに子供たちに食べさせるのにも意味があるのかもしれません。


ちなみに生姜のエネルギーは「あきらめない気持ち」とのことでした。

×

非ログインユーザーとして返信する