「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

自立できる人になる方法です

本日は習っているリーディングの実践生の相談日でした。


私の習っているリーディングというものは、まだまだ知られていません。
しかし、このおかげで私は自分の精神の軸がしっかりしたと思っています。


考え方も周りに流されず依存もしない方向に変わってきました。


リーディングは依存したいという人には向きません。


だからと言って敷居は高い訳ではないです。


真実を知りたいと思う人、精神を鍛えたい人そう思う人しか続かないと思っています。


そういう人に興味を持って貰いたいと願いながら、私はブログを書いています。


変わりたいと思いながら変われないで、もがいている方の為に書いています。


かつての自分の様に、どうしていいのか分からない人に向けて書いています。


最初は私はマイナス思考で、依存傾向にありました。
周囲に振り回されていました。


でも変われました。
リーディングは精神力を鍛えます。そしてその維持と向上のバロメーターになります。



もし興味を持たれたら、何か疑問に思うことを訊ねて貰えたら嬉しいです。


無料でリーディングを体験して貰えればと思います。


もしも、日々が苦しい、辛いと感じているならぜひ一度リーディングの世界に触れて見て下さい。
相談でも質問でもなんでもいいです。
リーディングを通して語られる真実を知ってください。



私に出来ること、日々仕事をしていてさして時間が割けない私には今こうしてブログを書くことが精いっぱいです。見付けて貰いたいと想いながら書いています。


もしあなたが声を掛けてくれればもっと話をしたいと思いながら、まだ会わぬあなたに向けて書いています。


実践というのはリーディングをマスターしたものが実際にリーディングを使い講師をしたり、リーディングによるカウンセリングをするために出来たコースです。


リーディングのカウンセリングは占いとは違います。
言葉では上手くいえません。ぜひ一度体験してください。



×

非ログインユーザーとして返信する