「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

トラウマについてのこころの在り方


はすなとみゅうのやったらできちゃった第68回 編集後記
はすな先生の考え方。


リーディングを習う私たちはだんだんとこれが分かってきます。


こころを癒されるのはこだわらなくなること。


どうやってそこへ持って行くか、そんなことを話しています。


17分ほどです。
(後半は前世と私たちは神様の(宇宙の)細胞の一部だとしたら?
そんな話です。)




本日はグループレッスンの講師役でした。
実は今朝カラスに足蹴りされました(*_*)
なぜこんなことが起きたのか?レッスンのお題にさせて頂きました。
その話はまた次回に。



×

非ログインユーザーとして返信する