「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

バターコーヒー始めました

今日は少し意識高い系女子的な記事を……。


これ買いました。

前から気になっていたバターコーヒーダイエット。


MCTオイルとギーが一緒になっている便利なやつです。

これを良質なコーヒーにスプーンいっぱい入れて飲むだけ。

ある程度大きい方はあとは普通に食事をしても痩せるそうです。(ある一定以上痩せるには運動を必要らしいです)


MCTオイルとバターを入れているので攪拌しないと混ざらない手間と、バターの量を計ったりする手間を考えて気にはなっていたけれど手が出せず。

ですが、これは❗

楽チンはないですが❗

ということで購入。味はどんなものか?初めて飲みました。


……良質なコーヒーで飲む理由がわかりました。

ギーとMCTオイルの味が強くなるので、コーヒーも強さがないと負けてしまうんですね。

作ったものをすぐ飲む❗これがコツかと。

味はすぐ飲むと美味しいです。


私はこちらで入れました。ここのコーヒーがとても美味しくて、ちょっと奮発して定期購入してます。

最もワタクシ会社にこちらのコーヒーを毎日ペットボトルに入れて持っていっているので、自販機やコンビニでコーヒーを買いません。毎日購入することを考えると金額的に変わらないし、多分この豆で入れたコーヒーの方が数段旨いと思ってます。

こちらのきゃろっとさんには大分前から購入させてもらっていて、以前他のブログで書いてます。

コーヒー好きの方なら一度飲んでもらえればと思います。(あれ。バターコーヒーの話だったのに…)

また経過を報告していきたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する