「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

日常です。

インフルエンザの後、職場復帰して2日。

4日いない間に12月の〆処理が終わり、皆さんに手分けしていただいて私の仕事が終わっていたのですがそれでも経理〆だけの処理だったので、人事労務系の仕事は残ったままだったのでその処理に時間を取られ、まだ今月の仕事の予定に追い付きません。


無理やり残業しているので、たった二日なのにからだが疲れてきました。


明日はタフマンでドーピングしようかな。


そもそも職場が遠いから朝も早く、帰宅も遅くなるのも問題なんですが、それは変えられないことだから仕方がありません。


朝と帰りの電車の中での記事も書けないくらい疲れてしまっていて、日々の1記事の内容も考えられないし、打てない。

泥の様に座ると寝てしまってます。


会社にいる間と言うのは気が張っているのか少しも眠くないのに、座ったとたん睡魔に……。


帰宅するとインフルと風邪でダウンしていた息子たちが元気になっていました。

片方は試験範囲のプリントを読み、片方が相変わらず友達と通信でゲームを。

おっ、すっかりいつも通り。と言うことは、元気になったんだなと。


冷蔵庫の残り物を食べといてと言っていたので夕飯は済ませてくれてました。


私は駅で買った棒寿司。(疲れて夕飯を作る気持ちになりませんです)


食べて少し元気が出たので明日の朝とお弁当作りが始まります。


既に12時になるので、これを今日載せる記事に。


面白くもない私の日常です。

×

非ログインユーザーとして返信する