「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

インフルエンザ②

インフルエンザ、ついに次男もかかったようです。


長男は今朝熱が下がり、その後は私とは違ってフラつかないらしくすぐに歩きまわってました。やはり若い人は回復が早いのか、私のからだが今回の薬と合わなかったのかどちらもかもしれませんが。
まだ(私もですが)咳が残っているものの元気にしています。


インフルエンザAは最初に咳から始まり、最後まで咳が残るみたいです。


先ほど次男もゴホゴホしだしたと思ったら熱が37℃を越だしました。
このまま上がることになる予測が。


明日は朝から病院です。


私の方は出社していかないとなりません。
何度まで上がるかはわかりません。
私は38.5℃でしたが、長男は39.5℃まで上がってました。


私は食欲はあったので、おにぎりやパンをコンビニで子供に買ってきてもらって食べてました。ゼリーが特に良かったので、食欲がない長男にはゼリーを上げてました。


熱が37℃台だと食欲はあるのですが、38℃以上になるとなかった長男でした。


そして特に発熱時きついのが悪寒と関節痛。腰の痛みです。
横になっていると腰が痛むと長男は言ってました。
私も同じで眠りがとても浅く寝ても疲れていました。


同じ状況にこれから次男がなるんだなぁと思います。


インフルエンザ、休日が永かったのでついに家じゅう感染状態でした。

×

非ログインユーザーとして返信する