「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

今できることはなんですか?


以前のアメブロの記事を読み返しながら改めて頷いてしまう。(自分の書いたものなのに)


私は会社での仕事をメインにしている。
どうしてもリーディングをメインにはできない。
言いわけかもしれないけれど、私にはまだ、学生の子供がふたりいる。
その子たちを立派に社会へと送り出すことが何よりも一番だと思っている。


本当は神様のみせるビジョンが伝えるこの世界を一番にしないとならないかもしれない。


それでもやっぱり私にとってそれが今ではない。
あと6年はかかるな、と自分の年を考えると随分と年をとってしまう。


それでもそこからスタートとなるより、今できることを少しずつでもしていきたと思っている。


年を取って一から始めるのと、今から少しづつでも前進していくのでは明らかに違うと思っている。


その為に今できる努力をしよう。


あなたに今できる最大限のことってなんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する