「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

引き寄せるって何を?

出会いというもの。


人と人が引き合うのはどうしてだろうか?


それは同じエネルギーだからではないだろうか?


引き合うのは自分のエネルギーと似た者だと常々思う。


自分がどんな人を望むのか、そう考えるなら、自分が望むような人にならないとそばにそんな人は来ないだろう。


それは外側だけ、ことばだけで取り繕っても見抜かれる。


人の態度というものは侮れない。


口先と態度が、行動が、違えば理想とするものなど寄ってこない。


それなら魅力的なあなたになろう❗

なりたい自分はどんな人物だろう?

そういう人になるにはどんなことをしたらいいのか?どうしたらいいのか考えてみよう。


まずお手本とする人物の行動を真似てみよう。

だんだんとどうしてその人がそういう行動をするのか、わかってくるかもしれない。


自分が変われば周囲は変わる。


考え方は態度や行動に出る。




周囲を変えたいと思うならまず自分が変わらないとなにも変わらない。


理想のお手本が近くにいないなら、見つけてみよう。


自分の憧れているものがあれば、声をかけてみよう。

何らかのアクションをしてみよう。


最初は勇気がいるけれど、その一歩があなたを変える一歩なのだと。


きっと引き寄せたいものを引き寄せられるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する