「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

なぜカラスは私を蹴り飛ばしたかの理由をリーディング

昨日は4回のグループレッスンの講師役でした。


色々とお題を頂いてやるのですが、リーディングは先入観から入っては失敗するので、
先入観のわかないテーマの方がやりやすいのではないか?と感じる近頃です。


前回の記事「カラスに足蹴りされました」が
どうして起きたか課題としてみました。


私のビジョンではカラスがみえてきました。
こいつは私にぶつかったやつだなと思ったので声をかけました。
が何を言っても通じない様子。みえていないのだなと思いました。


なるほど私のことに気がつかなかったと思うと納得します。
カラスは消えませんし(こちらが間違えた解釈をするとビジョンは消えたりはっきりしません)はっきりしています。


このカラスは実際私にぶつかった先にある電線に止まって鳴いていました。
私も驚きましたがこいつもぶつかって驚いたのではないかと思います。


見てなかったのでしょう。


もし私にワザとぶつかって来たとしたらその後の行動は飛び去るか、
もう少し先で私の様子をみることでしょう。


それでは、なぜぶつかられたか?リーディングしてみました。
一見偶然とみえることでも、神様がメッセージを与えているのだと考えています。


私とカラスのことを神様にそれぞれ聞いてみました。
ビジョンはVと逆V字でした。
私の中には真逆なものも存在するので気を付けなさいということだろうか?


この時はその様に思いました。
カラスは魔の使い(リーディングではものにはそれぞれのエネルギーがあると考えます)なのでその象徴が右側(右側は神様以外のものを表しています)にあたるというのはそんな気もします。


今朝の参拝には試しに違う帽子を被って行ってみることにしました。(いつもは帽子などかぶらないのです)


境内に入る前に帽子をとらなくてはいけないという気持ちになりました。
あぁ、このことか。
今朝理由が分かった気がします。


神様は目上の方なのに私は礼を欠いていたのでした。
これでは魔物と変わりがありません。


なるほど、この注意だったのでしょう。


その後帰宅するまでカラスは見ないし蹴り飛ばされることもありませんでした。


神様からのメッセージを受け取ることで、自分のことを省みることができたと思いました。



×

非ログインユーザーとして返信する