「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

若松さんのTwitter

若松さんのエッセイが好き。


読んだ後にこころの底の悲しみが、ただ悲しいだけでなく、
哀しみであり愛しさであることにも気がつかせてくれるから。


若松さんは、誰もが書かない詩をこころに持っていると思っている。
だからそれを書ける講座を開く。


私は詩より文章が好きだから文章をとるけれど、
本当にシンプルなこころの投げかけは


詩なのだろうと思っている。


いつか私も詩が書けるだろうか?


若松さんの詩が好きだ。


@yomutokakuさんのツイート: 


@yomutokakuさんのツイート: 

×

非ログインユーザーとして返信する