「からだの声の翻訳家®️」鶴木マキ∬しあわせのシグナル∬

日常から不思議な話まで。リーディングってなに?ポジティブってどんな思考?なんてことをつぶやいてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村




エッセイ・随筆ランキング

思い立ったが吉日


今日からこちらに私が直面してきた悩みや、目撃してきた悩みの数々をつらつらと書き綴りたいと思います。


なぜ、この場所か。そうそれはここは「にほんブログ村」。
今も書いている他のブログは記事の度に貼り付けないとならない。
つまりめんどくさがりの私には忘れてアップばかりなので、めんどくさく無い方を選択した訳です。


今他にもやってるブログもあるの!?って読んだ人が気になるような記事をここで書いていきたいなぁと思ってます。


まずは私のことをボチボチと書いていきます。悩みの解決は頭のなかでそれが悩みだと思わなくなればいい訳で、本当はとてもシンプルで分かりやすいはずなんです。
でもその単純な考え方にならないのも自分の頭の中なんです。


つまり脳内会議で決定されることが私たちの人生の選択を決めている。


ならばいい選択をしていきたいですよね♪

×

非ログインユーザーとして返信する